職場の上司

2016.10.20

職場の上司がとんでもないことで逮捕されました。なんと、公園で自慰行為をしていたと言うのです。人気のない時間と場所を狙ってやっていたらしいのですが、誰かが近くを通ったときに不審な声などを聞いたのでしょう。それで通報されたらしいです。私だってきっと通報してしまいます。

もしかしたら、誰か倒れているのかと思って見に行くかもしれません。それで自慰行為をしているところを目撃なんてしてしまったら、トラウマになってしまいかもしれません。ですが、その人は初めてではないらしいです。逮捕については知りませんが、やっているのを見たことがあるという人が職場にいたのです。ただその人も男性で、気持ちが分かるから黙っていたと言うのです。優しい人だなと思ってしまいました。

今は弁護士さんが対応しているみたいですが、どうやら外でするのは結構しょっちゅうやっているみたいです。逆に、今までよく捕まらなかったなと思ってしまいました。それよりも、こういう人と一緒に働いていたというのが凄く不思議でなりません。確かに性的なことでは問題ありな人でしたが、仕事は出来る優しい人だったと聞いています。しかも、そのせいかは分かりませんがストレスもかなりかかっているようでした。もしもストレスからこんなことをしていたのなら、なんだか可哀想な気さえしてくるのですから不思議なものです。

PickUp記事

一覧へ戻る